5

 

僕の友人の作った大好きな唄です


*+ - YouTube

 

みんながこぞって聞いていた

あのヒップホップかぶれのお子様バンド

嫌われちゃうのが嫌だから

ちょっと真似してCD買っちゃった

 

だけどつまんねぇな

つまんねぇなったらありゃしねえ

何か良いことないかなと

私走って家を出た

 

南の島では銃声が

私の街には選挙カー

近々誰かが死ぬのだろう

はたまた誰かが殺すだろう

 

だけどつまんねぇな

つまんねぇなったらありゃしねえ

テレビの光がうっとうしい

なんだ今夜もおんなじか

 

神様がくれた 命はひとつね

先生がくれた 成績表みたい

 

麦茶をごくごく飲んでたら

なんか明日が来ないような気がした

 

まるで絶望ね 後悔ね

光にも似てる境界線

キラキラなんてしてないけど

私明日も生きてたい